「作品を追加しました」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「作品を追加しました」秋から冬へに移る昨今、
写真を撮って来ました。
Takumaです。
 

【彼岸花】
ヒガンバナ科の多年草。土手や田の畦に生える。秋の彼岸のころ、高さ約30センチの花茎を伸ばし、長い雄しべ・雌しべをもつ赤い6弁花を数個輪状につける。花の後、線形の葉が出て越冬する。有毒植物であるが、鱗茎(りんけい)を外用薬とする。曼珠沙華(まんじゅしゃげ)。死人花(しびとばな)。捨て子花。石蒜(せきさん)。天蓋花(てんがいばな)。天涯花。幽霊花。かみそりばな。《季 秋》 (by Yahoo!辞書)

というわけでして、写真を結構撮ってた秋でした。
その中から作品として気に入ったものを3つアップしました。

▼takumart.net:Photo Works▼
takumart.net – Takuma saitou Art works > Photo Works

「彼岸華」
「虹花柱」
「朧」

冬も、ひきこもりにならないように、写真撮影に出かけなきゃw

■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■■■■■■

▼ピックアップサイト▼
全日本バーベタイム選手権

●んで、一言
verbatimというメディアの日本上陸のキャンペーンサイト。
なぜか、漢字や英語の意味を選択するクイズを行うと、その結果によって初期値が違うモンスター(メディアモンスター)が授けられる。ランキングシステムや対戦(必殺技等以外はAIでの対戦)を行う事でモンスターの能力値が上がるというシステム。

ちなみに、おいらのはコレ。

強く育てると「ボス」という一群と対戦できるのだが、異常に強い。
10回以上やって勝ったけどね!!!!

PS2ソフトの「らくがき王国」を思い出したが、こんなのがWEBでできるようになったんですよね~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」