「ブログを見てくれてる組織のなかのひと」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ブログを見てくれてる組織のなかのひと」WEB開発系ネタが多い本ブログ。
どんな組織のなかのひとにご覧いただいてるのか。
Takumaです。
 

【訪問】
[名](スル)人をたずねること。他人の家などをおとずれること。「友人宅を―する」「会社―」。(by Yahoo!辞書)

 

本ブログはブログ名にある通り、デザインとアート系のネタを中心にしています。

特に、普段会えない出向中の同僚(部下?)とか、会社という組織を超えて友人やプライベートで色々と付き合いが続いている元部下等に、仕事系で気になったネタを紹介している側面が一つにあります。

(※元&現アシスタントの皆さん!!ランキングボタンをクリックしてね!!w)

といっても、この情報爆発の時代で気になったことを覚えておける自信が毛頭ないため、自分用メモ帳的な側面が強いです。

■そんなブログでも色々な組織のみなさんが■■■■■■■■■■

ありがたい事に見にきて(訪問)くれてるんですね。
なぜ分かるって?

こんなサービスを導入しているからなんですね。

▼ピックアップサイト▼
無料アクセス解析ツール with 位置情報ブログパーツ 「なかのひと」

平たく言うと、

条件1:このサービスに登録済みの組織の人が
条件2:このサービスのパーツをつけているブログをみると
条件3:サービスの解析結果画面から訪問履歴が確認できる。

という訳なのです。
ちなみに、よくご覧頂いている企業様の名前を挙げると

ライブドア[livedoor.com] 様 / インフォテック 様 / サイバーエージェント 様 / ネットイヤーグループ 様 / KDDI 様 / 富士通 様 / セガ 様 / ヤフー 様 / ソニー 様 / 大日本印刷 様 / 富士ゼロックス 様 / トランス・コスモス 様 / 明治安田生命保険相互会社 様 / 東京大学 様 / エヌ・ティ・ティ・データ 様 / 日本電気 様 / 日立製作所 様 / 等々(※2桁以上の閲覧頂いた企業様)

という有名企業の方々が、このブログをご覧いただいてると。
・・・ごめんなさい(←なぜだ)

他の企業様の中にも企業名をみると「●●さんorくん」か~、と分かる場合もw

あとレア度的にうれしかったのは「劇団四季 様」の名前が。
だいぶ前ですが「キャッツ」見に行きました!!(←なんとなく)

という訳で、皆様ひきつづき御ひいきに♪

■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■■■■■■

▼ピックアップサイト▼
エア参拝

●んで、一言

海外向け(?)のときどきネイティブイングリッシュが混ざるナレーションと共に、英字幕が入って展開する、京都のお寺への疑似参拝コンテンツです。(というか、清水寺のプロモーションサイト)

参拝の前には「ひとっ風呂」浴びようぜ!!
ちなみに、エア参拝は禁煙で。

ちなみに、15回から20回のスクワットを行い清水寺までの坂を上るのと同様の体の負荷も要求されます。ちなみに、本殿に入る前にも要求されます。(←おれはやったぞ!!)

好きすぎる、このサイトw

P.S さい銭は多すぎるに越したことはないそうですw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」