「ブログのデザインを変更しました」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ブログのデザインを変更しました」

ブログを営業日に更新。
毎日の習慣にしています。
Takumaです。
 

【ブログ】
《ウェブ上の記録を意味する「ウェブログ」の略》個人の日記などを、簡便な方法で作成し、公開することができるウェブサイトの総称。パソコンだけではなく、携帯電話などを使って更新できるものもある。(by Yahoo!辞書)

皆様にWEBデザイン系をはじめ、広告業界ネタ、Ajaxを程ほどに、残念なぼやきを発信している本ブログ。
こちら(※本サイト)のヘッターデザインを変更しました。

▼takumart.net:takumaの「デザインはあれでアートはそれで」▼
http://www.takumart.net/wordpress/

エヅラが変更されなかったりする場合は・・・
・「F5」を連打する。
・ブラウザ機能でキャッシュを削除する。
という対応をお願いします。

一応、ブログロゴとかも作ってみたので、ぼちぼち更新を続けていければと思っています。
今後とも御ひいきに♪

■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼離島甲子園応援サイト▼
http://www.kddi.com/ritou/

●んで、一言

国土交通大臣杯全国離島交流中学生野球選手権大会「通称:離島甲子園」の応援サイト。
ちょっと都会から離れた中学校の野球少年達に、応援メッセージを送ろうというサイト。

淡い水彩画が、手作り感を演出して懐かしい雰囲気をかもし出しています。
デザインもあいまって、どこか「心温まる」サイトですよね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」