「壁紙を追加しました。」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「壁紙を追加しました。」壁紙作るの好きです。
前の壁紙に飽きました。
Takumaです。
 

【新卒】
その年に学校を卒業すること。あるいはしたこと。また、その人。「―を採用する」(by Yahoo!辞書)

新卒のみなさんを始め皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ちょっと、ひとの気持を引きたくないじゃないですか?

という訳で、「壁紙」を作りました。

▼takumart.net:Download▼

http://www.takumart.net/download/

Wallpaper13がそれです。
先日、公開した作品「約束説」を基につくってみました。

忙しそうで、配属された先の上司がかまってくれない新卒のみんな。
こんな壁紙とか設定して、「大丈夫かコイツ?」と注目を集めてみないか?

五月以降の君への社内からの対応に責任はもたない・・・ッゼ!!

■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■

▼印傳屋▼
http://www.borghierhlowe.com.br/

●んで、一言
「印傳屋」は1582年に創業した「印伝」の老舗。
江戸時代、遠祖の上原勇七が鹿革に漆で模様をつける独自の技法を受け継ぐ商品の紹介サイト。

あー。和柄が、こんなイメージからデフォルメされたものなんだと、
あらためて関心させられる、美しい展開。

その模様があしらわれた、商品へのシームレスな映像の流れが気持ちいい。
暖簾をイメージさせた、Flashのページ展開もにくい演出だ。

関係ないが、高校生の時に青海波を描いた事を思い出した。
近いうちにまた、同級生と飲もう。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」