「作品を追加しました」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真最近比較的とります。
クラゲが題材です。
Takumaです。
 

【クラゲ】
腔腸(こうちょう)動物の基本形のうち、浮遊生活を送るもの。ハチクラゲ類・ヒドロ虫類など。体は寒天質からなり、傘の形をしていて、これを伸縮させて泳ぐこともある。傘の中に消化循環系・生殖腺(せいしょくせん)があり、骨はない。傘の周縁に多数並ぶ触手には刺胞(しほう)があり、強い毒をもつものもある。《季 夏》「横ざまに―流るる潮かな/虚子」(by Yahoo!辞書)

先日、水族館にいってきた際にクラゲを撮影しました。
結構、幻想的にうまく撮れたので補正かけてアップしました♪

▼純真無垢:Takumart.net▼
http://www.takumart.net/photo/index.html

結構、枚数的にとったとしても単品でアップしたいと思う写真はそう撮れないものですね。

最近、徐々にあったかくなってきてるので、「写真撮影in散歩」を再開できそうな予感の今日この頃です。

■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■

▼GE | Plug Into the Smart Grid▼
http://ge.ecomagination.com/smartgrid/#/co2_emissions

●んで、一言
海外のファッションECサイトのスペシャルサイト。
全画面Flashで、高画質画像で圧倒的なクオリティ感を演出しています。

読み込み速度?購入導線?カッコ良くないと買う気うせるだろうが!!
的な思い切ったつくりが気に入りました。

ちなみに、購入ステップは一般的なECにリンクされていますw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」