「さよならしたいかもIE6」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IE6まだまだ使われてますね。
まだコーディング対応必要とは思いますが。
Takumaです。
 

【Internet Explorer】
Internet Explorer(インターネット エクスプローラ)はマイクロソフトが開発するウェブブラウザである。バージョン6まではMicrosoft Internet Explorer、バージョン7以降ではWindows Internet Explorerが正式名称となっている。略称にはIE、MSIEなどがある。(by IT用語辞典)

2001年8月27日に公開されたIE6。もうだいぶ古株になりましたよね。
でもまだまだ現役ですが・・・

▼Dear IE6▼
http://www.dearie6.com/

いいかげんIE7に完全移行しようよという「さよならIE6」というテーマで書き込みを出来るサイト。書き込みたい人間の代表例は・・・きっとコーダーの皆さんですよね。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」