「たかまがはら ねっとランド へようこそ!」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

普通に綺麗だね。アートでの評価的に微妙な言い草。
普通に上手だね。アートでの評価的に微妙な言い草。
言われるの嫌いなTakumaです。
 

【感性】
1 物事を心に深く感じ取る働き。感受性。「―が鋭い」「豊かな―」
2 外界からの刺激を受け止める感覚的能力。カント哲学では、理性・悟性から区別され、外界から触発されるものを受け止めて悟性に認識の材料を与える能力。(by Yahoo!辞書)

このサイトにて
・インターネット ビジネス業界の時事ネタ&サービス動向
・デジタルデザインを中心とした設計と企画ネタ
・アートイベント等のレポートと秀逸だと感じたモノの紹介

そう。これらを適当にザックバランニ提供しているというか、乗っけてるわけですが。WEBのあるべき「普通の姿+α」を目指しているのかもしれない。

だが、今回は違う!!(前から紹介したかったけど)

そう、だまって見ろ!!(勇気がなかったんだ)

▼たかまがはら ねっとランド へようこそ!▼
http://www.takamagahara.com/

そうだ。感じるのだ・・・(この世界観は並大抵では作れまい!!)

P.S:ソースを見てみよう。

「感じる・・・誰かがこのソースを見ている・・・むっ! モニターの前の貴様ぁぁぁ!
 貴様! 見ているなッッ!!!!
 なんてね♪ 別に見てもいいよー☆ ^^/ 

と書いてある。・・・しかもコメントタグで。すごい。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」