「作品を追加しました」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「約束説」デザイン好きです。
アート大好きです。
Takumaです。
 

【約束説】
数学や自然科学における公理・定義・原則は、明証性、経験の一般化、検証可能性のいずれかに属さないかぎりは便宜的な約束であり、説明能力があって矛盾でなければどのような形態でもよいとする説。ポアンカレが唱えた。規約主義。コンベンショナリズム。(by Yahoo!辞書)

ということで、久しぶりに作品の追加です。

▼Takumart.net:約束説▼
http://www.takumart.net/art/

今回は、下がクルクルして浮いてる岩を手書きで書いた事からスタートでした。
ですので、題名はインスピレーションだ!!一瞬のひらめきにて決定。

作品としては、「殻」に近いテイストの作品となっています。
書き足すだけで、のんびりやってたら2か月たってたゼ・・・

さて、秋になったし壁紙かえるかな~自分で作ってw
(作ったら公開する予定です。お楽しみに~♪)

※雑談:このまえ「巨匠ピカソ」展にいってきました。

▼朝日新聞:「巨匠ピカソ」展▼
http://www.asahi.com/picasso/exhibition/index.html

2か所同時開催の超本気モードの展覧会です。国立新美術館の方をみてきましたが、内容自体は生涯にわたる作品がバランスよく作品のキュビズムに至るまでの経緯が見れて実に楽しい催しになっていました。

・・・意外と空いてたのでオススメ(?)

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」