「お誕生日おめでとー」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「お誕生日おめでとー」自分のお誕生日よく忘れます。
友達のお誕生日これまた忘れます。
Takumaです。
 

【誕生日】
人の生まれた日。毎年迎える誕生の記念日。誕辰(たんしん)。バースデー。(by Yahoo!辞書)

先日、友人と映画を見に行ったのですが・・・
協力会社の欄に自分が作った「ロゴ」が移動してました。
しかもこんなに大きく・・・

「夢の世界⇒リアルの複雑な思い出」に遭遇してきました。
(※きっとこんな事が、今後は頻発するはず・・・)

今年、デザイナー5歳のTakumaでございます。

そして、ここにめでたく10歳を迎えた子(?)がいます。

▼Google:おかげさまで 10 周年▼

http://www.google.co.jp/tenthbirthday/

というわけでして、10年でやばい成長をしてきたGoogle。

GoogleEarthがでた日の衝撃はいまだに忘れられません。
(※この日、市場調査というなのイジリ倒しで仕事をしなかった事もいい思ひ出。)

さて、そんな日はいつだっけな・・・
▼Google:おかげさまで 10 周年▼

http://www.google.co.jp/tenthbirthday/#search/Earth

という感じで沿革をタイムラインで見ることができるコンテンツも公開中。
(あはは・・・ちゃんとAjaxでつくってあるw)

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」