「花火大会を開こう!!」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「はなび工房」苦手です。
花火は大好きです。
Takumaです。
 

【花火】
黒色火薬・発色剤などをまぜ合わせて筒や玉などに詰め、点火して破裂・燃焼させ、その色彩の美しさや爆音などを楽しむもの。打ち上げ花火・仕掛け花火・線香花火など、種類は多い。《季 夏》(by Yahoo!辞書)

今年も連日行われていますね。花火大会。
地元でも、もう直ぐ行われます。自宅から見る予定です。

みるのもいいけど、作ってみても面白いかも。

▼Firework.jp:はなび工房▼

http://www.0101.co.jp/topics/08summer/fireworks/

丸井グループとのタイアップサイトだそうです。
(※10月31日までの期間限定)

輪切りにした状態の花火玉に色だまを配置していきます。
色の組み合わせも、置くか置かないかも自由。
(※全部置かないで打ち上げると・・・さみしい><)

複数個登録すると、花火大会もできちゃったり
(月とかでも大会ができますw)

レッツ花火くりえいと~

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」