「教科書に落書き」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「教科書.net」英数国の授業寝てました。
美術だけいつも「10」でした。
Takumaです。
 

【教科書】
教科の主たる教材として用いられる図書。教科用図書。(by Yahoo!辞書)

「教科書」。義務教育が一般化している日本では誰もが手に取った本ですよね。
最近は「竹島問題」が一緒に耳に入ってくるので、
あまり楽しい印象がないのですが・・・

落書きしたでしょ。アレにw
もう一度やってみません?

▼教科書.net▼

http://www.kyokasho.net/

国語・日本史・世界史・音楽・美術
にでてきた、いろいろな著名人の顔に落書きをできるコンテンツ。

おもわず、「ベイダー卿/魔法使い/特命係」という謎な看板を掛けられる前の初心を思いだせます。あ~、絵以外はゲームしかしてなかったな。あの頃w

でも、ここまで落書きされたものがあると、文化として成立しますよね。
Let’s 落書き

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」