「壁紙を追加しました」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Wallpaper12」壁紙作るの好きです。
前の壁紙に飽きました。
Takumaです。
 

【特命】
特別の命令・任命。「―を帯びる」(by Yahoo!辞書)

毎週月曜日(だけ)。まっとうな時間に出社しております。Takumaです。
最近、本部長から「特命係」なるものを拝命いただきました。

席表にまで記載されました。Takumaです。(名刺には面白すぎて書けないw)
ちなみに・・・

・「係長」ではありません。格闘技もできないし。
・「警部」でもなければ、相棒(体育系)は固定でいません。
・ちょっと古いけど「オーパーツ」とか調査する機関でもありません。

つまりは・・・人の働かない時間を中心に生活をしてですね(コレは進行上行使した)

・「新人」が仕事できるサポートツール&マニュアルの開発。
・「事業部」のサービス整理と広報ツール各種の開発。
・「最重要案件」の・・・火消し。(製作クライアント業務含む:設計&デザイン)

えーと。日銭は他の人が稼ぐから、事業部基盤を固めるのとヤバイ案件だけ飛び道具的に消化してくれればいいから・・・という訳がわからんポジショニングを楽しんでおります。

という訳で、特命係就任一発目の「壁紙」を作りました。

▼takumart.net:Download▼

http://www.takumart.net/download/

Wallpaper12がそれです。
先日、公開した作品「殻」を基につくってみました。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」