「作品を追加しました」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「殻」お絵かき好きです
作品制作大好きです。
Takumaです。

【殻】
1:〈カク〉物の表面を覆う堅い外皮。「甲殻・耳殻・地殻・卵殻」
2:〈から(がら)〉「貝殻・茶殻・籾殻(もみがら)」(by Yahoo!辞書)

さてさて、無茶な案件を仕事で振られつつも通常人員の4倍の速度で仕事を終わらせるという暴挙を久しぶりにやりました。会社で久しぶりにバーサーカーモードになりました。Takumaです。

なんか、いろいろな事をしているわけですが、そんな中でも作品制作は貪欲にやってました。案件の忙しさが山である今日に限って完成&アップ!!

▼Takumart.net:Art works▼
http://www.takumart.net/art/

題名は「殻」。色んな意味が込められてますが、まーいい意味でブッ壊す!!
という感じの最近の様々なことを込めている感じです。

さー、これで仕事にラストスパートかけられる。
いくぞ~♪

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」