「写真を追加しました」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真好きです。
通学路大好きです。
Takumaです。
 

【引退】
[名](スル)役職や地位から身を退くこと。スポーツなどで現役から退くこと。「スター選手が―する」「―興行」(by Yahoo!辞書)

高校の通学路。毎日のように、あたりまえにそこに立っていた鉄塔。
先日。偶然、散歩の際に前を通りかかると、引退(解体)しようとしてました。

「本当にお疲れ様でした。」

そう。こういう事があると思い出す。
よく考えると、まず無いこと。
ずっとそこにあること。
いてくれること。

でも、やっぱり忘れてしまうんですよね。いつの間にか・・・

その時に撮った写真をアップしました。

▼Takumart.net:Photoworks「引退」▼
http://www.takumart.net/photo/

でも、思い出す為に写真はあるのかもしれない。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」