「デジハリ潜入」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

教えるの好きです。
デジハリまたいってきました。
Takumaです。
 

【潜入】

1 こっそりと入り込むこと。忍び込むこと。「敵地に―する」
2 天文学で、月の後ろに恒星や惑星が隠れる現象。
3 (「仙入」とも書く)ヒタキ科ウグイス亜科センニュウ属の鳥の総称。ウグイスに似る。7種ほどがユーラシアに分布。日本では夏鳥としてエゾセンニュウ・マキノセンニュウ・シマセンニュウが草原にすむ。(by Yahoo!辞書)

先週。デジハリの「クリエイターズオーディション」なるものに潜入してきました。
(まー。実際のところ名刺渡して正面突破ですが。)

「クリエイターズオーディション」って何?については、以下をご覧あれ。
▼デジハリ:クリエイターズオーディション開催報告▼
http://www.dhw.co.jp/school/location/tokyo/report/20050201191619.html
(ちょっと過去の報告ですが・・・)

つまりは、就職先が決まっているかもしれないデジハリ修了優秀性のスカウト大会です。
(野球のスカウト担当者気分♪)
以前、Takumaもこのイベントではないですが、実際の授業のとあるクラスの発表会に特別講師でおよばれしました。
(そのときはアドバイザーちっくでしたが。)

▼Takumart.net:「デジハリって、楽しそうだな~」▼
http://www.takumart.net/wordpress/archives/136

いました!!この時の生徒さん今回の優秀性の中にいらしゃいました。
何人か気になった方にはプロデューサーと一緒に声を掛けさせてもらいました。

きっと、数年後にあの時に見ましたよーって事があるのかも!?
(声かけた人が、うちに来てもらえたらもっといいけどw)

この業界って狭いようで狭いですから。うん。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」