「オムレツ+ケチャップ=オムレター」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「オムレター」オムレツ好きです。
家族サービス大好き(?)です。
Takumaです。
 

【家族サービス】
休日を潰して家族の為に奉仕する活動(by はてなダイアリー)

近年。家族という形態が都心では薄れていると感じます。

GWに私が行った行為の全般。それらを休日限定で行うことを一般的には「家族サービス」と呼ばれることに、後輩の指摘でやっと気づきました。
コードネーム:お母さんのTakumaです。

なるほど。休日だけでなく連日行っているから、お母さんなのね。

そんな訳で、連日家族のお買い物の荷物もち係と外食を振舞い、家事の一部を担っていたTakumaですが、幼少からの習慣なのですでに完全に飼いならされています。

話は変わりますが、オムライスorオムレツorオムそば にケチャップでメッセージを書くその行い、皆さんも経験がおありかと思います。一見、ほほえましいだけかと思いますが、カナリのクリエイティブなのです。子供の感性が炸裂。

以下のサイトでご覧あれ。

▼カゴメ:オムレター▼
http://www.omuletter.com/pc/

個人的な注目作品は以下の通り。

・とうちゃんのビール:ID 20080428160151477
⇒これをもらった時のとうちゃんの苦笑いが見たいw

・ジジイ&ババアからのお雛様:ID 20080428160151477
⇒買ってくれたのにジジイ&ババア(オムライスもいいですよ)

・HAPPY:ID 20080424015613436
⇒センスが光っています。

ちなみに、気に入ったオムレターはブログパーツにもできます。
いいですよね。オムレツ。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」