「写真は適度に寝かした方が・・・」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「桜階調(一部)」写真ちょちょこ撮ってます。。
写真HP公開までに間が開きます。
Takumaです。

【熟成】
1 成熟して十分なころあいに達すること。「機運が―する」

2 魚肉・獣肉などが酵素の作用により分解され、特殊な風味・うま味が出ること。発酵を終えたあとそのままにし、さらに味をならすこともある。なれ。「味噌が―する」

3 物質を適当な温度などの条件のもとに長時間置いて、ゆっくりと化学変化を起こさせること。(by Yahoo!辞書)

寝かした方がいいと思うんだ。写真は。
熟成を待ったほうがいいと思うんだ。写真は。

写真に込められた思ひ出は、日に日に日常が洗い流されより思ひの濃度が高くなる。
美しく、悲しく、強い思ひを奏でる写真達は明日からの私にきっと何かを教え続けてくれるのだ。

・・・春先の写真の整理を放置してました。すみません。Takumaです。

新緑の候、ますますご清勝のことと、お喜び申しあげます。
「桜」といのは季語ですね。春先の季語ですよね。上記の通り畏まったご挨拶の導入部分でも「新緑」といっていて、完全に花は散ってますよね・・・サクラチル。

そんな訳で本日は5月もGW。皆様いかがお過ごしでしょうか?
Takumaは溜まったデータ整理(写真&音楽)と家庭の買出しにつき合わされている非常に所帯染みた毎日を送っているわけですが(明日はお風呂そうじをする予定 orz)やっぱりクリエイティブな事をせねばと、春先の写真を引っ張り出したわけで御座います。

今年の春先は天気が良かった。3週末連続で飲み会に行ってた。
(↑だから溜まったのか)酒が入っていたせいか、写真は豊作でした。
てなワケで今回は珍しく5作品アップしました。全部「桜」です。

サクラサクな貴方も、サクラチルなTakumaのような方もご覧アレ。

▼Takumart.net:Photo Works▼
http://www.takumart.net/photo/

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」