「いまさらながら、あらためて自己紹介」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自己紹介ちょっと苦手です。
少なかったので追加しました。
Takumaです。
 
【自己紹介】
[名]スル初対面の人などに自分の名前・職業・身分などを、自分で知らせること。(by Yahoo辞書)

もともと、小さい頃には自己紹介が本当に苦手でした。
しかし、この業界。アイデンティティをアピールしないと食べていけないので、いつの間にか、ディレクターとして引っ張りだされる程度には、お話ができるようになりました。Takumaです。

じつは、こんなページがあったのはご存知でしょうか?
▼Takumart.net:Profile▼
http://www.takumart.net/profile/

正直なところ、あまり充実してなかったので、いろいろと書いてみました。

ちなみに「あだ名/コードネーム」の欄に「お母さん」とありますが、Takumaは列記とした「男」でございます。
誤解なきようお願いします。(前の会社でも呼ばれてたけど・・・orz)

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」