「好きな人ができました」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ」

はい嘘ですよ。
えーエイプリルフールですもの。
Takumaです。

【エイプリルフール】
四月一日の午前中は、軽いいたずらでうそをついたり、人をかついだりしてもとがめられないという風習。一八世紀頃から西洋に起こり、大正頃から日本にも伝わる。万愚節。(by Yahoo!辞書)

冒頭からどうしようもない感じで始まりました。
今回の記事(もう記事ですらないかも・・・)
事前準備を忘れていたTakumaにはこの程度のささやかな抵抗しかできません。

話は変わりますが・・・

Takumaの幼少期の夢は「ウルトラマン」でした。
Takumaの青年期の夢は「デザイナー」でした。
Takumaの現在進行形の夢は「デザインの出来るウルトラマン」です。
(うん。これはホント!!)

こんな私に、光の心をくれた、素晴らしい夢工房の円谷プロが今年もやってくれました。毎年恒例のギャグブログが今年もエイプリルフール限定でOPEN!!

「カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ」▼
http://kanegon2008.m-78.jp/

今日限定だ!!心に焼き付けるのだ!!
というわけで一部ですが、画像が重かろうがキャプチャを下にアップしました。
(ヒャッホウ!!)

「ブログはじめました」

(※参照はタイトルをクリック!!)

右上の「今年もエイプリルフールネタに飽きたら通常の円谷ステーションにアクセス!」が、なんとなく好きだ。

「ウルトラマンの仕事したいんだけど…」

(※参照はタイトルをクリック!!)

「168 名前:ウルトラマンキング 2008-03-30 22:07:50」のコメント
「夢を諦めるな」が心に響きました。私もいつか誰かのウルトラマンになります!!キング。

「地球に行くとありがちなこと」

(※参照はタイトルをクリック!!)

「71 名前:ウルトラマンレオ 2008-03-30 16:41:00」のコメント
「日本がよく襲われている」がみんな思っている事を・・・直球やな。

これだからウルトラマンが好きだー!!

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」