「ファイトー 一発!!」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Q・MAN」デザイングッズ好きです。
ステーショナリーグッズ大好きです。
Takumaです。
 
【ステーショナリー】
文房具。(by Yahoo!辞書)

ステーショナリーをYahoo!辞書で調べたところ上記のとおり簡潔に突き放されました。
ちょっと心のどこかにヒビが入った感じです。Takumaです。

今の職場は渋谷(散歩で原宿にもいく)という事もあって、まわりには特殊メイクやコスプレしたりしている人々を見受けますが、ちょっとしたオシャレグッズもいろいろとあります。

先日、こんなグッズを渋谷のLOFTで発見し3つほど衝動買いしました。

▼Q・MAN:nuopDESIGN▼
http://www.nuopinc.com/

手足の先端に磁石がついており体はやわらかくクネクネします。
シンプルさに惚れました。

現在、私の部屋にはIKEAで購入した壁掛けホワイトボードがあります。
彼らは今日もそのツルツルホワイトボードでクリフハンガーをしています。
(ファイト一発!!もやりました←お約束)

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」