「ブログ世界」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「BLOGRANGER TG」ブログ好きです。
仮想世界大好きです。
Takumaです。
 
【仮想世界】
仮想世界(かそうせかい)は現実には存在しない世界一般。

仮想現実は、コンピュータ上に構築された現実を模した「世界」であると考えることができる。また、現実とは違った法則(物理法則など)を設定した世界を作り出すことも考えられる。」(by ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%
E6%83%B3%E4%B8%96%E7%95%8C

gooラボがこんなサービスをしています。

▼BLOGRANGER TG▼
http://ranger.labs.goo.ne.jp/TG/

「ブログの世界があったら、自分のブログはどのあたりにあるでしょう?」
的なコンテンツらしいです。

早速、FC2ブログの方にブログパーツを追加したわけでございますが、

▼takumaの「デザインはあれでアートはそれで」:FC2ブログ▼
http://takumasaitou.blog114.fc2.com/

1.インターネット(13%):まー生活も仕事も依存しておりますし。
2.Web(6%):これは意外と少なめなのね。
3.Linux(6%):ん?Linux?書いた記憶がないけど・・・
という(2008/3/11現在)結果となりました。

なんか、探検してみるといろいろ「?」的なキーワードの近似性が
見られるけど、これはこれで面白い。

自分のBlogの特化ジャンルがこんな形で見られるのもおもしろいですね。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」