「壁紙を追加しました。」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パソコン好きです。
オリジナル壁紙大好きです。
Takumaです。

【カオス】
ギリシア人の考えた、宇宙発生以前のすべてが混沌(こんとん)としている状態。混沌。無秩序。ケーオス。コスモス。」(by Yahoo辞書)

以前、「無邪気」という作品をルドンにちょっと影響されて作ったことがありました。

▼アート作品コーナー:無邪気▼
http://www.takumart.net/art/

数年前は、job(デザイン)とwork(作品制作)の境目と切り替えが確立できてなく、オリジナル壁紙なんぞ仕事場で張ったものなら、人格カオス状態となり仕事どころでなかったのです。

制作業界でのた打ち回ってもう直ぐ丸4年が経とうとしている昨今。
やっと、どうにかなりました。

んで、今の会社で使うために作った壁紙をアップしました。
ちなみに「無邪気」を使った壁紙です。

▼ダウンロードコーナー:wallpaper10▼
http://www.takumart.net/download/

まー。それにしても最近、比較的アクの強い作品ばっかりだな。。。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」