「決戦、静岡県伊東温泉!? – 前半」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「決戦、静岡県伊東温泉!? - 前半」
旅行
好きです。
伊東温泉大好きです。
Takumaです。

【温泉】
1 地熱のために、その土地の平均気温以上に熱せられた地下水。日本の温泉法ではセ氏25度以上のものをいう。→鉱泉→冷泉 2 1を利用し、入浴する施設のある所。
(by Yahoo辞書)

先日からの台風4(死)号の報道では
こやつ、やばすぎです!!と言わんばかりに
「外に出ないで厳重に注意をしてください!」とか
「7月の台風では近年最大級の危険!!」とか
「甚大な被害が沖縄・九州で起こっています!!!」とか
いってましたよね。

まあ、それはそれとして7月14日から。。。
1泊2日の温泉旅行に行ってきました♪

日程は以下の通り。
【7月16日 朝:友人3人の乗る車で自宅を出発!!】
⇒台風に特攻を仕掛ける。予定より2時間遅れで出発。⇒つまり出遅れ。

【7月16日 夕:目的地の伊東温泉に到着】
⇒その後、買出しにでるが土砂降りに見舞われる。
しかも、店が次々に目の前で閉まっていく!!

【7月16日 夜:夕食後、待望の露天風呂へ!!】
⇒やっぱり、土砂降られる・寒い・痛い・水温がぬるいんだょ!!
⇒屋内温泉へ逃げ込む。上がって全メンバー持参のPSPでゲーム大会勃発
⇒騒ぐ・暴れる・転がりまわる(※社会人失格)

そんな、「あ~ぁ もう」的な展開で、一日目は終わったワケですが、果たして最大級台風4号が最接近する15日に無事に帰還を果たせるのか!?
「ただいま するまでが 遠足だ!!」
なんとなく次回へ続く。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」