「作品制作って。。。」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「作品制作って。。。」
ラクガキ好きです。
プライベートのお絵かき大好きです。
Takumaです。

【声】
1 人や動物が発声器官を使って出す音。のどから口を通って出る音。「女性の―」「猫の鳴く―」
2 言葉の発し方。語調。アクセント。「―が荒くなる」「なまりのある―」「やさしい―」
3 虫が、羽や足をこすり合わせて出す音。「スズムシの―」
4 物がぶつかったり、すれたり、落ちたりするときに振動して発する音。「鐘の―」「風の―」
5 神仏などが人に告げる言葉。「神の―」「天の―」
6 人々の考え・意見。また、風評やうわさ。「読者の―」「政府を非難する―が高まる」「外資系企業参入の―」
7 (多く「…のこえを聞く」の形で用いる)年月や季節の、それとわかる感じ。けはい。「五〇の―を聞く」「一二月の―を聞く」
8 音声学で、声帯の振動を伴った呼気。有声音。
9 古く、訓に対して、漢字の音(おん)。
(by Yahoo辞書)

久しぶりに作品を作りました
転職中のロングバケーションはゲーム漬けでしたTakumaです。

今回の作品は、2年前くらいに描いたラクガキがデスクの奥から出てきたことから始まりました。
半年に1回くらいお目にかかっていたのですが、いいかげん作品にしました。

それにしても。。。こちらの作品。ダークサイドなもんなんで、制作中のBGMは全てダークな選曲でした。ノッてきたところで、あっち側のダークサイドキャラと久しぶりにご対面。

会社では、仕事になれない後輩を
慰め・励まし・担ぎ上げて「ポジティブ洗脳」
している私ですが、久方ぶりすぎてメイン人格がどっと疲れました。

ふふふっ。今回の作品みたらあの子らはどんな顔すんでしょうね。
そんなワケで、作品はこちらにアップ。

▼アート作品コーナー▼

http://www.takumart.net/art/

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」