「十年後」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「十年後」雨の季節嫌いです。
合間の晴れ大好きです。
Takumaです。

【誕生日】
人の生まれた日。毎年迎える誕生の記念日。誕辰(たんしん)。バースデー。
(by Yahoo辞書)

まさに20代の曲がり角を迎えました
「四捨五入して30代だね」と複数人の友人に言われました。Takumaです。

今年は何故か、友人たちが気を使ってくれました。

例年、私が仕事が忙しすぎて連絡が付きにくかったせいでしょうか?

「四捨五入して30代だね」とやっとオマエも見た目に近くなってきたなと
面と向かって言いたかったのか?

定かではありませんが、いろいろと良い思いでとなりました。

十年前
忘れやすい私は十年前の自分のディテールを覚えていません。

先日、ミクシイで再開した友人に「えっ あたしのTakumaのイメージに、ナイからやめてーー(笑)」とか言われてしまうくらいです。

あの頃にしようと思った事。
あの頃に大事にしようと思った人。
あの頃にいたいと思った場所。

それが今の自分であるか? 先日、雨の多摩川で少し考えました。

結局、答えなんて
出てくるわけもなく。
流れてくるものでもなく。
降ってもきませんでした。

当面は、大きな宿題となりそうです。

友人達はご存知の通りの説教くさいキャラで、どうも近年、不安定な彼らの相談役を仰せつかりつつ落第しないように、まずはがんばっていこうと思います。

そう 十年後の空は晴れでありますように。

P.S その時の写真をアップしました。

▼写真作品コーナー:十年後▼
http://www.takumart.net/photo/

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」