「代々木公園ラブストーリー(嘘)」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「代々木公園ラブストーリー(嘘)」
自然好きです。
散歩できる公園大好きです。
Takumaです。

【代々木公園】
代々木公園(よよぎこうえん)は、東京都渋谷区にある公園。所轄は東京都建設局で代々木公園管理事務所が管理する。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%A3%E3%80%85%E6%
9C%A8%E5%85%AC%E5%9C%92

(by ウィキペディア)

職場の近くに自然がないと旅に出たくなりますTakumaです。

今度の職場は渋谷。歩いて15分のところにありました。代々木公園です。

いいですよ~♪空が開けていて、吹く風は都会の風と思えない清々しさ
仕事で溜まったストレスをもさらってくれます。

そして、耳を澄ませばクラシカルなメロディーが。
バイオリンを弾いている(きっと)音大生の方。
シチュエーションにピッタリな軽やかな曲を練習していました。

すると風が楽譜にイタズラをペラペラ。。。
韓国ドラマかっ!!と絵になる素敵な光景でした。

欲を言えば
・理想
⇒ 楽譜が飛んで、その先にいる「純真無垢な美女」と運命の出会い
(BGMスタート!!)

・現実
⇒ 楽譜はクリップで留められていて、
後ろいるのは「設計づかれでグロッキーなWEBデザイナー」とのすれ違い
(※会社から携帯の呼び出し着メロ スタート!!)

そして帰りにはアフリカの打楽器でパフォーマンスをしている(きっと)大学生サークル皆さんに遭遇。いいねっ!!代々木公園。

明日も天気で仕事が激しい展開を迎えないように祈る今日この頃です。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」