「ヘリラジコンがくれる至福の時間」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きです。
やっぱり猫大好きです。
Takumaです。

【ヘリコプター】
主翼・推進機をもたず、機体上方の大きな回転翼によって浮力・推進力を得る形式の航空機。回転翼の取り付け角を制御して上下・前後・左右に飛行し、空中停止もできる。滑走路も不要であるが、速度は遅い。ヘリ。
(by yahoo辞書)

ヘリのラジコン買おうかな。。。
どうも、猫好きですが住んでるマンションがペットNGのTakumaです。

まずはこちらのムービーをご覧アレ
▼ヘリラジコンと猫▼
http://www.dumpalink.com/videos/Cat_vs._helicopter-ge7e.html

ヘリラジコンに新しい可能性の光がさしました!!
近年、安い値段で家庭用に販売されているヘリのラジコンですが、
近所のノラ猫あいてじゃダメかな。。。初めて欲しくなった今日この頃です。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」