「2week模様替え」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

片付け好きです。
模様替え大好きです。
Takumaです。

【模様替え】
[名](スル)1 建物などの設計、室内の装飾、家具の配置などを変えること。「部屋を―する」
2 物事の仕組み・方法・順序などを変えること。「組織の―」(by Yahoo辞書)

どうも「模様替え」で心機一転のtakumaです。

構想から、二週間。やっと模様替えが完了しました。
(↑祖母の11年目の命日等、いろいろあってここまで今日まで連れ込みました。)

まさに「仕事が出来る環境」にやっとなったわけです。
今までは、胡坐(あぐら)を書きながらPCに向かい、足の痺れとの壮絶な闘いを強いられてきましたが、この度やっと解放されます。
(↑休みに家で仕事していると、本当に旅にでたい気持ちで一杯でした。)

あっ、そうだ。「わざわざ狭い部屋に遊びに来る人らに」ご連絡が。
今まで、座る場所が無く定員一名のスペースに膝抱えて慎ましく遊んでましたが3人まで足を伸ばせるようになりましたっ!!

えっ?あの狭い部屋がなんでそんな感じにできたかって?
うーんとね。以下のものを「捨てたり・壊したり・売ったり」したから。

・小さい頃のガンダム&ゴジラのグッズ一式
(※ウルトラマンは残した。←最近、一万円越えの間接稼動フィギュアを2体買った)
・わたあめ機一式
(※もう5年も動かしてなかった ←とっとと捨てろ)
・スーパーファミコン一式&PSとSSそふと半分
(※SFをやるときはPCでやるから問題なし ←失言)
・学習机
(※ハンマーで全力解体 ←足の裏に棘がささった)
・漫画類の半分
(※売ったけど野口さん一人分 ←商売ってやつは。。。)

ほら、広くなるわけでしょ。。。ううっ泣けてくる。(←生活にはかえられない)
大人への階段は茨の道とやっと気づいた24歳の春です。

P.S
足のうらがイタイ。。。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」