「いろいろと整理整頓」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなとみらい好きです。
オシャレ バインダー大好きです。
Takumaです。

【整理/整頓】
1 乱れた状態にあるものを整えて、きちんとすること。「資料を―する」「気持ちの―がつく」「交通―」
2 無駄なもの、不要なものを処分すること。「人員を―する」
3 株式会社が支払不能・債務超過に陥るおそれまたはその疑いがあるとき、再建を目的として裁判所の監督の下に行われる手続き。商法に規定がある。(by Yahoo辞書)

すみません。更新さぼってましたTakumaです。

まぁ、「お仕事」とか「お仕事」とか「お仕事」でバタバタしていた先日までですが、いろんな意味で一段落しました。
というわけで、大掃除を考えている今日この頃です。

先日、久方ぶりに「みなとみらい」にお出かけしました。
ごちゃついた書類どもを片付けるのに、整理整頓グッズが欲しくなったからです。

「えっ!? 100円ショップでええやん?」と思った、友人の方(はい、そこの君)
そんな事すると、部屋がただの100円グッズの倉庫になるだろうが!!(わいの職業なんだと思っとるんじゃ!!)

結局、一つ「3000円」もする皮製のバインダーを購入し(←15分商品の前で迷った)
書類とか名刺とかデータ類とか整理をしようと思いつつ、すっかり
ダメ人間状態で一向に進まない今日この頃です。。。

今の私の状態がすぐ分かる最近よく使う口癖Best3
1位:よし逝ける!!
2位:じゃあ、仕方ない。
3位:あっ。それ明日から

。。。うん。久しぶりにダメな状態だな。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」