「壁紙を追加しました!!」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お絵かき好きです。
オリジナル壁紙大好きです。
Takumaです。

実は、仕事場の壁紙はオリジナル壁紙を使用していません。
どうも、アクが強い絵しか描けません。Takumaです。

自宅のは全台、使っていますがね。
なんとなく、「ボケッ~」と新しく壁紙作ってたのですが

水墨画調になってました。
「ひらめき」とは「無意識の膨大な情報」の「解析結果」なんて聞くけど
どうしたんだオレ?

・・・とにかく、なんか気に入っています。

▼ダウンロードコーナー▼
http://www.takumart.net/download/
よかったらご利用ください。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」