「看板娘」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「看板娘」
かわいい娘好きです。
看板娘大好きです。
Takumaです。

【看板娘】
店に客をひきつける魅力的な娘。(by Yahoo辞書)

メロメロです。
職場の近くの神社の巫女(っぽい感じ)の娘の話なんですけどね。

ん!?はい?

えーネコですが何かぁ?
(※三毛猫:× ⇒ 巫女猫:◎)

という感じで、私のHD付携帯の写真フォルダは巫女(猫)のグラビアで満員御礼です。
まー、この娘がいいこなのですよ。
「ちょこん」とお土産コーナーの定位置に座って、店番。
お守りとかにイタズラして遊ぶワケでもなく、外国人観光客に愛想(あくび)を振りまく素晴らしい営業精神の持ち主です。勉強になります!!

かれこれ紛いなりお客様の前にでて3年(職歴も3年。。。)になりますが、営業術を巫女猫に教わった今日この頃です。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」