「祝 5000HIT」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「祝5000HIT」
お絵かき好きです。
デザイン大好きです。
Takumaです。

【節目】
1 木材・竹などの節のあるところ。「―の多い材木」 2 物事の区切り目。「人生の―」 (by Yahoo辞書)

本サイトも5000HITの節目を迎えました。

本当にありがとうございます
これからも「いい意味でも、悪い意味でも、広い意味で変わらず」(←いや、かわれよ)
がんばっていきたいと思います。

それにしても、
お金や企業のバックボーン無しに個人の力のみでHPを運営すると
1HITの重みを痛感します。
(普段、お仕事で扱っているHPとかの数字が桁違いすぎて。。。)
デジタル化社会とかなんとかいっても、画面の向こうにはやっぱり人がいるんですね。

あしたからも襟元直してお仕事に精進していきます!!

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」