「筋金いりの迷子」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お散歩好きです。
10キロくらいが大好きです。
Takumaです。

【迷子】
《「まよいご」の音変化》道がわからなくなったり、連れにはぐれたりすること。また、その子供やその人。まよいご。(by Yahoo辞書)

なんのこっちゃ!?と思われるかもしれませんが、迷子です。
▼バスを乗り間違えてから25年、タイの女性が家族と再会▼
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/07reutersJAPAN246176/

間違ったバスに乗ったまま行方が分からなくっていたタイの女性(76)が、25年ぶりに家族との再会を果たした。この女性は25年前、マレーシアでタイ南部ナラチワット行きのバスに乗ったつもりで別のバスに乗車。目的地から1200キロも北に離れた場所に到着してしまい、そこから南を目指して乗ったバスで、さらに700キロ北に行ってしまったらしい。

筋金入りです。25年の迷子です。
1900キロですよ!?

みなさん。おうちから1900キロ離れるとどこに行けるか、下記のページでおためしあれ。

▼【キョリ側】▼
http://www.mapion.co.jp/route/

家から出発して北へGO。前に広がる道をひたすら突き進む(←まねをする)。
どうも~。北へ1900キロ到着です。ロシアですがね。
(ちなみに、約1500キロで日本最北端につきました。。。)
みなさま北へ1900キロお散歩する際にはパスポートをご持参ください。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」