「ペットがきました。」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ペットがきました。」
不思議な絵好きです。
エッシャー大好きです。
Takumaです。

【でんぐりでんぐり】
学名:ペダルテルノロタンドモヴェンス・ケントロクラトゥス・アルティクラトゥス

人間の足に似た6本の肢をもつ生物。階段は足で昇り降りするのだが、平面ではでんぐり返しをするようにして身体を丸めて回転して移動するらしい・・。この人間の足に似た6本の肢をもつこの爬虫類とも昆虫ともつかない生き物。(by M.C.エッシャー)

ペットが先日、家に来ました。こんなやつです。(↑3990円[税込] )

こんなもん買うの?とか思った貴方!!。いるんですよ、沢山↓↓↓

▼アマゾン(売り切れ)▼
http://www.amazon.co.jp/ユージン-スーパーã‚
¨ãƒƒã‚·ãƒ£ãƒ¼ã‚³ãƒ¬ã‚¯ã‚·ãƒ§ãƒ³-ã§ã‚“ãã‚Šã§ã‚“ãã‚Š/dp/B000MLOKGW

▼楽天(売り切れ)▼
http://item.rakuten.co.jp/amiami/hob-fig-4854b

▼Yahooショッピング(売り切れ)▼
http://store.yahoo.co.jp/toysantamark2/yujin-sec-.html

▼k-mart19.com(売り切れ)▼
http://k-mart19.com/?pid=2854575

▼といず広場(売り切れ)▼
http://ifplus.net/?pid=2748184

まるで一時のチワワやシベリアンハスキーの様です。

しかし、飼って(買って?)見て遊んでみたのですが、できることといえば
丸める⇒伸ばす⇒丸める⇒伸ばす丸める⇒伸ばす丸める⇒伸ばす丸める⇒伸ばす。。。

。。。5分で飽きた。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」