「スイーツな週末」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「スイーツな週末」
自由が丘好きです。
甘味どころ大好きです。
Takumaです。

【甘味】
1 甘い味。甘さの程度。甘さ。「この梨は―がある」 2 甘い味の食べ物。特に菓子。かんみ。「―に目がない」(by Yahoo辞書)

▼自由が丘スイーツフォレスト▼
http://www.sweets-forest.com/

にパティシエの友人といってきました。

高いお菓子はビジュアルが綺麗です。デザインの勉強になりますし、それにやっぱり美味しい!!

パティシエといえばスイーツ作りのプロですから、いわゆる同業者さんですね。
そんな友人のオススメで食べたのは「ル スフレ」のスフレ(※写真の一番右のやつ)お値段¥1,050円。。。たかっ!!
でも甘すぎず、口に入れると香ばしい生地がフワッと溶けていく。うーん美味しい。

「HONG KONG SWEETS 果香」の九龍(クーロン)はお土産で買ってかえりました。
(※病み上がりの妹が週末、外に出れずふてくされていたので。。。)

自由が丘でスイーツ堪能した後、二子玉川の高島屋で晩御飯のお惣菜を買いました。
まーとにかく、目にも口にも美味しい週末でした。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」