「デザインにはエクササイズ」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おわらい好きです。
東京ダイナマイト大好きです。
Takumaです。

【エクササイズ】
1 練習。練習問題。2 運動。訓練。(by Yahoo辞書)

東京ダイナマイト
なんとなく、あのテンションが好きです。

今いっている会社の近くに「スリーエフ」がありました。(←過去形:去年の10月ごろなくなりました)
そこの店員さんが「松田 大輔」さんにそっくりでした。派遣の人をつれていって、本気で間違えたほど似てました。

突然ですが、
「ボケにはエクササイズ」だと思います。

▼エクササイズ▼
http://www.youtube.com/watch?v=7XAWtK5qGdM

そして、コレ見て思ったことですが「デザインにもエクササイズ」です。
なぜって。。。運動不足がマジに健康を蝕んでいる今日この頃だからです。。。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」