「この道の先に・・・」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「この道の先に・・・」
好きです。
カモメ大好きです。
Takumaです。

【カモメ】
1 チドリ目カモメ科の鳥。全長約45センチ。背が灰色のほかは白く、くちばし・足が黄色。ユーラシア・北アメリカ北部に分布。日本には冬鳥として海岸や港に渡来する。

2 チドリ目カモメ科の鳥のうちアジサシ類以外の総称。海岸・川・湖などにすみ、翼は長めで先がとがり、飛翔力がある。体色はほとんどが白や灰色。動物の死体などさまざまなものを餌とする。ウミネコ・ユリカモメ・セグロカモメなどを含む。ごめ。(by Yahoo辞書)

昨日、映画を友人に誘われました。待ち合わせ場所の川崎へ出かけてすぐに・・・
「1時間おくれる~」とメールが。

散歩決定です。
自宅から、川崎まで歩いて約2時間くらい・・・半分くらいなら歩けるか。

この散歩道は、高校時代には全力でペダルをこいでいた通学路・・・体力が落ちたな。

そんな事を考えていると、カモメがいっぱい飛んでました。
彼らは、どこからきて、どこへ飛んでいくのか・・・

あの頃、思い描いていた道の上に、今の自分は立っていると思います。
これからの道は、どこへ続いていくのか・・・

きっと、クリエイティブな事を続ける限りずっとこんなこと
考えていくのだろうと思う今日この頃です。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」