「芸術の秋」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「芸術の秋」
美術館好きです。
観覧大好きです。
Takumaです。

【日展】
日展(にってん)は、日本を代表する美術展覧会の1つ。名称は、「日本美術展覧会」の略であり、またその展覧会を運営する団体の名。

官主導の美術展覧会、すなわち「官展」の系譜を引き継いでおり、公募展の中では最高の権威ではあるが、美術界ではその保守的な態度に批判の声も多い。
(by ウィキペディア)
先日、普段は「絵画」とか興味がなさげな友人からメールが。
「日展」にいかない?

▼日展▼
http://www.nitten.or.jp/

牡蠣にでもあたって、おかしくなったの?とか思いつつ、行くことにしました。

で・・・
話を聞いたところ親戚の知り合いの作品が出品されていて
モデルはおじいちゃんでした。

で・・・
目元がそっくりだ!!!!!!!

・・・あなたの「お孫さん」は元気ですよ。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」