「作品を追加しました」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お絵かき好きです。
久々のCG作品そこそこお気に入りです。
Takumaです。

【輪廻】
《梵sasraの訳。流れる意》仏語。生ある者が迷妄に満ちた生死を絶え間なく繰り返すこと。三界・六道に生まれ変わり、死に変わりすること。インドにおいて業(ごう)の思想と一体となって発達した考え。流転。転生。輪転。「六道に―する」
(by yahoo辞書)

▼アート作品コーナー▼
http://www.takumart.net/art/

それにしても・・・
最近、コンペに借り出される事が多くなって、休日がやばくなっています。
平日→ディレクター業務
休日→コンペのデザイン&資料作成
そんな日々の中、些細な抵抗として作品を作っておりました。
興味ないだろうけど、それぞれの作業中のBGM紹介

仕事→「chemistry」の約束の場所
私事→「少女革命ウテナ」のカルトチックな曲
(※ちなみに曲名は「甦れ!無窮の歴史「中世」よ」)

中身の歌詞は・・・
仕事
夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない
その二つがちょうど交わる場所に心が望む未来がある
夢を携えて目指すその場所に 僕がつけた名前は「約束の場所」~♪(泣)

私事
私のすべて「中世」にして スコラ抽象
私のすべて「中世」にして 麻痺する思想
私のすべて「中世」にして 不吉予言書
私のすべて「中世」にして 精神魔法陣ー!!!!(叫)

最近は、こんな感じで精神の切り替えを音楽に依存しっぱなしです。
約束の場所へ邁進できてるのだろうか・・・?

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」