「浜松出張」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「浜松出張」
お出かけ好きです。
でも出張は微妙です。
Takumaです。

【出張】
[名](スル)会社・役所などの仕事で、他の地域・場所に臨時に派遣されること。「米国に―する」「―手当」 (by yahoo辞書)

昨日は浜松に出張でした。
そんな訳で新幹線は指定席 禁煙 E席(富士山が見える方)を獲得。
今回の文章は最高時速270km/hの中、おおくりしています。といっても帰りですけどね。

まー静岡県は浜松市に出張です。
クライアントに納品前の説明とシステムの使い方のデモの為です。

そのクライアントさんのうち一人は
「メールにファイル添付ってどーすんの?」という感じのお客様で、サポートという名のパソコン教室をしないと案件が進まない感じのオジサマでした。

苦難の説明の後、何とか、
「明日から更新を365日やるぞ!!」とか言わせることに成功。
(※ちゃんと今日がんばって更新してました。ふぁ~い!!)

お仕事がんばったら、自分にご褒美上げなきゃ!!

でも弊害が・・・真っ暗じゃん。今何時?(←8時過ぎ)
「うなぎ料理を食べる時間は?」(←東京に帰らなければあるよね)

うーん・・・
うなぎ(2,300)+宿泊代(8,000)+上司の小言(プライスレス)

高っ!!!!

うなぎ弁当で自分をなぐさめた、辛い出張でした。
・・・やっぱり、出張は嫌いだ。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」