「瞑想ウィーク」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「瞑想ウィーク」
瞑想好きです。
つかの間の別世界大好きです。
Takumaです。

【瞑想】
[名](スル)目を閉じて深く静かに思いをめぐらすこと。「―にふける」「座禅を組んで―する」。(by yahoo辞書)

いい季節になりました。
えっ、何かって?虫が少なくなったことです。
何でかって?瞑想しやすくなったから。

いや、夏はストレスがかなりたまりました。

瞑想してると・・・
虫は多いし。
虫にたかられるし。
虫に刺されるし。

いやね、あっちの世界に感覚が跳んでいるので
虫が止まったくらいじゃ、こっちの世界に戻ってこれないんです。

ちなみに愛宕山の愛宕神社さんによくお邪魔しているのでが、
最近、そこの白猫さんと顔見知りになれて足にじゃれてきてくれます。

▼神社のマスコット▼
http://www.takumart.net/wordpress/archives/200

そんな素敵な憩いの場の外はやっぱり大都会です。

写真も愛宕山から撮った景色ですが、クレーンだらけの灰色の景色に
ちょっと疲れ気味の今日この頃です。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」