「自転車と足と脚と・・・」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「自転車と足と脚と・・・」
自転車好きです。
通学路大好きです。
Takumaです。

【自転車】
自分の足でペダルを踏むことによって車輪を回転させて走る乗り物。ふつうは二輪車。1810年代、ドイツ人ドライスの作った、地面を足で蹴って走る二輪車に始まるという。

昨年、10年以上寄り添った自転車にサヨナラしました。
自動車免許は資格として持っていますが、
もっぱら移動手段は

とかとかとか・・・めんどいです。

先日、多摩川をお散歩していたときに「夕日の逆光でシルエットがいい感じの自転車」を見かけました。

小さい頃から自転車にまたがって新しい街に出かけていきました。
高校も自転車通学で色んな景色を見にまで足を伸ばしました。
「やっぱり自転車が好き!!」次のボーナスで買おうかしら。

でも、最近は自転車が無かったせいか
20kmぐらい平気で歩けるようになりました。

・・・やっぱり買おう自転車。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」