「追憶」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「追憶」
懐かしい思い出好きです。
ノスタルジックな街大好きです。
Takumaです。

【追憶】
過去を思いしのぶこと。昔を思い出すこと。追懐。
(by goo辞書)でTakumaの趣味。

ある知り合いに好評な
馬車道駅の扉達 第三弾(&最終回)

そんな訳で、とりあえず作った本シリーズ(←うん。いま決めた。)
初めて就職した某ゲーム会社の最寄駅「馬車道駅」のオブジェです。

まー下積み時代をおくってきた、あの街。懐かしい限りです。
前の会社辞めてから、1年なので意外と最近ですが。
(なんか、人の2倍働かされていたので、思ひ出だけはたくさんあります。)

なんか、「サイト設計」から「デザイン」して「コーディング」して「運営」して
「ディレクション」までしてた、あの頃が懐かしくて(戻りたくなくて・・・)
今では、色んな意味でいい経験でした。(←全力で思い出にします。)

話は戻りますが、なんで最終回なのかって
「ネタがもうない」から。
これからは、扉を色んなところで撮って掲載したいです。では。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」