「仕事と私事」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「仕事と私事」
平日にベッドでごろごろ好きです。
だらだらゲーム大好きです。
Takumaです。

【風邪】
呼吸器系の炎症性の病気で、単一の疾患ではなく、医学的には風邪症候群という。熱がでて寒けがし咳が出る。(by goo辞書)

まさに今、身に降りかかっている症状です。

そんな訳で、本日は自宅で自己謹慎処分。
しかし、お仕事は当然のこと進行せねばなりません。
中途半端に誘惑材料が多い自室。すると・・・

【私事】自分のHPを改定
【仕事】電話で仕事の各位作業分担
【私事】ゲームをする
【仕事】仕様書を書く
【私事】親友のブログにコメント
【仕事】仕様書をクライアントに提出
【私事】風邪薬飲んでダラダラ

「ものすごく締まりがねぇ」
確かに仕事は進んだんだけど・・・複雑な気分。

※写真は前の会社の最寄り駅にあった展示物。
前の会社でダウンしてたときも同じおなじような事をしてたような・・・成長してね~ orz

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」