「子供の絵って・・・」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

展覧会好きです。
友達の作品がどんなんか楽しみです。
Takumaです。

さてさて、本日はお知らせ。
友達の通ってるアトリエ絵画教室アトリエ・ミオスさんが展覧会2006を開催するとの事。
同窓の友がそちらに通ってる関係で私も遊びに行きます。

▼絵画教室アトリエ・ミオス▼
http://www13.ocn.ne.jp/~mios/index.htm
開催期間は10/3~10/9(↑詳細は上記参照あれ)場所は神奈川県の元住吉。

まー話は変わりますが・・・いいですよね。
なにがって、絵の好きな人が好きな絵を描くという事です。

特にいいのはお子さんの絵ですよ。
「既成概念」とか、「常識」とか、「お約束」とか、「大人の付き合い」とか、くだらない「社交辞令」とか、他にも(以下、略)

「あーあ、大人になりたくねえ」とか思うピーターパンシンドロームな今日この頃です。あ~もうっ
ネバーランドにダレかつれていけよっ!!

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」