「アトリエとあの日の自分と・・・」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「アトリエとあの日の自分と・・・」
大切なあの日好きです。
思いの詰まったアトリエ大好きです。
Takumaです。

さてさて、本日は母校の文化祭にいってきました。
そこにはデザイン科という変わった学科がありまして、私もそこの卒業生だったりします。写真はそこの大好きなアトリエです。

年々、学生時代への思いは清く強くなっていきます。
卒業して数年後の同じ日にこんな事をメモってたり・・・

あの日と同じ場所で
あの日と同じ服着て
あの日と同じ仲間と
あの日と変わらない事をした。

忘れてなかったはずの思い次々と思い出す。
語りかけてみるあの日の僕へ。
間違ってなかったよ・・・だって

こんなに感謝の思いが止まらない
こんなに感謝の言葉が止まらない
こんなに感謝の涙が止まらない

あの頃があるから、これからも描いていける。
ありがとうが素直にでてきます。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」