「写真」をアップしました。

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

真っ直ぐな心好きです。
岡本太郎大好きです。
Takumaです。

本サイトのPhotoコーナーに
岡本太郎美術館に行った際に撮影した写真をアップしました。

▼写真作品コーナー▼
http://takumart.net/photo/

「無邪気に空に手を伸ばす素直さ」それだけは、無くしちゃいけないと痛感させられた写真です。

先週、なんか無茶気味にがんばって手に入れた
奇跡の3連休(←実はあたりまえ)
結局、昨日はダウンしてたので2連休になりました。
うまくいかないものです・・・

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」