「夏の忘れ物・・・」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「夏の忘れ物・・・」
自然好きです。
エコなフリする自分大好きです。
Takumaです。

周りを見ても感じませんが風の感触が
「すっかり秋」になってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、私は自信がないのです。
本当に自分が「チーム・マイナス6%」なのか・・・
(数少ない社会貢献がー!!!!)

だって、クーラーを使わず夏を越しきった私に残されたもの。
それは「燃え尽き症候群」的な脱力感。やっぱ暑くねぇ・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!(←むしろ夜は寒い)

来年の夏を心待ちにしながら
きっとPCの熱風で冬を越してヤルトモ!!
だって私は地球の一員として後世にこの緑のほ(以下、略)
と思う今日この頃です・・・

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」