「夏の思ひ出と厄年と・・・」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「夏の思ひ出と厄年と・・・」
夏の思ひ出好きです。
先代のMy携帯いまだに大好きです。
Takumaです。

写真は先代のMy携帯で撮った初夏の百合です。
ちょっと加工したら、結構キレイになったので載せてみました。
(※アンド絵文字解禁しました。→以後、乱用します。)

キレイでしょ先代のMy携帯in鎌倉の海底
じゃなくて、それで撮った写真。

そんな感じで先日、未練タラタラなまま
New携帯で神社をカシャカシャしてました。

で、神社で ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
と釘付になったナイス看板。

「そういえば、ワイ厄年やん。」
(↑それくらい覚えておけよ。)

よりによって、今年お祓いしてないので ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
している今日この頃です。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」