「ませてやがる・・・」

| 0 comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ませてやがる・・・」
懐かしい通学路好きです。
どこか少し変わった景色が不思議です。
Takumaです。

最近、思うこと・・・ませてやがる

特に実感したのは、先週末に「思い出の道をもう一度」ということで小学校時の通学路を散策したとき。

変わったような気がする、「日差しの色」
変わったような気がする、「空への高さ」
変わったような気がする、「この世界での自分の存在感」
変わったような気がする・・・何だコレ?

なんか描いてあるな・・・
LOVEってんじゃねーよ ゴラッ!!
俺なんざ、女子なんか目に留まらずボールばっかおいかけてたっちゅーねん・・・ナルホドナ。

自分の原点を振り返り、今の生き遅れ感が納得の今日この頃です。

コメントを残す

Required fields are marked *.


▲このページトップへ

takumaの「デザインはあれでアートはそれで」